2009/08/22

食堂はる(大崎市古川)

※大盛りチャーシューメン
※野菜塩ラーメン
※おしながき
※取材の履歴
※食堂はる(大崎市古川新田字上宿32-2)
本日は午前中に剣道の大会の打ち合わせを行い、午後から竹刀を購入しに大崎市古川方面に行きました。昼食は前から狙っていた食堂はるへ、以前空振りした事から再度チャレンジ、暖簾が出ており迷わず入店しました。評判のチャーシューメンを注文。大き目のチャーシューはさすがにちょっと脂がきつい感じでしたが大満足の一杯でした。野菜塩ラーメンも野菜がタップリでした。以外な所にこんな味を出す店があったのかと驚いた新規開拓でした。











0 件のコメント: