2009/10/24

辰ちゃんラーメン(宮城県栗原市金成)

※中華そば大盛り。
※五目ラーメン。
※ネギラーメン
※店内の様子。
※辰ちゃんラーメン(宮城県栗原市金成沢辺前門沢141−1)
本日は朝一で大崎市古川の武道具店へ面の修正をしに行き本来ならば、ゆっくりとラーメンを食べたかったのですが色々と用事がある為、すぐとんぼ帰りで栗駒へ戻りました。栗駒中では文化祭、岩ヶ崎高校ではPTAの集まりがあり、お昼時の岩ヶ崎周辺のラーメン屋は父兄で一杯で入店できませんでした。そんな訳で久々に金成の辰ちゃんラーメンで遅いお昼です。店に着くと会社の先輩である、秋さんがすでに昼食中でした。負け時と我々も注文、自分は中華そば大盛り、ジョーはネギラーメン、ママは五目中華を頂きました。中々の味で満足の一杯でした。さて午後もがんばりますか。










0 件のコメント: