2009/11/01

第22回東日本中学校剣道練成大会(岩手県一関市)


※団体戦開始。初戦の相手は花巻北中



※タグ行け !!






※タグ勝利。

※タグ2試合目も勝利。

※試合中の様子。



※会場の敷地内は農業祭が開催されていました。







※お昼は蕎麦やカレーを購入し頂きます。


※一関市総合体育館(岩手県一関市狐禅寺字石ノ瀬25-3)


本日は岩手県一関市総合体育館にて第22回東日本中学校剣道練成大会が開催され我が家のタグが参加しました。試合は団体戦にて行われ結果としては練成会にてベスト8という結果でした。まだまだ稽古が足らず今後は徹底的に基本から練り直して行きます。今回の会場では敷地内で農業祭が開催されており試合の後は、出店から蕎麦やカレーを購入しみんなで美味しく頂きました。見ていて楽しいイベントでした。

0 件のコメント: