2009/11/14

第24回左沢杯争奪中学校秋季剣道練成大会(山形県西村山郡大江町)














※山形県立左沢高等学校(山形県西村山郡大江町大字藤田字山中816-3)




本日は山形県西村山郡大江町、山形県立左沢高等学校体育館にて第24回左沢杯争奪中学校秋季剣道練成大会が開催され栗駒中剣道部は男子女子団体各1チームが参加しました。今大会は2009世界剣道選手権大会優勝記念として村山杯・佐久間杯争奪選手権として始めて個人戦が行われました。栗駒中男子女子個人戦は激戦の末、ベスト八が最高位でした。男子団体戦は接線の末決勝トーナメントに進出出来ませんでした。しかし随所に激戦が続き収穫のある大会でもありました。女子団体戦は勝利出来ず予選にて敗退しました。明日は団体戦決勝トーナメントと練成会でありより多くの練成会を戦ってほしいと思います。

0 件のコメント: