2009/12/06

平成21年度栗市長杯争奪剣道交流大会(宮城県栗原市)


※開会式の様子。


※大好評の販売ブース。


※試合の様子。



※団体戦。宝来小対一心堂剣道少年団


※団体決勝戦。一心堂剣道少年団対尚武殿一森山道場

※白熱した試合。


※本日の昼食。ちらしと特製うどん。





 
※栗駒中学校体育館(宮城県栗原市栗駒中野オオヤナギ100)



本日は地元栗駒中学校体育館にて平成21年度栗市長杯争奪剣道交流大会であります。久々に栗駒中体育館にて試合を行いました。小学生剣士の激戦が繰り広げられました。栗駒中剣道部親の会は大会準備と販売を行いました。白熱した団体戦の優勝は一心堂剣道少年団(石巻市)でした。おめでとうございます。午後3時30分無地に大会は終了しました。

0 件のコメント: