2009/12/27

第19回佐沼旗争奪高等学校剣道練成大会(宮城県登米市登米)


※開会式の様子。

※男子団体戦、酒田商業対岩ヶ崎高等学校

※大将戦。

※登米総合体育館「とよま蔵ジアム」(宮城県登米市登米町寺池目子待井10)


本日は第19回佐沼旗争奪高等学校剣道練成大会です。宮城県岩ヶ崎高等学校剣道部が参加する為、登米総合体育館へ向かいました。今日は先輩達の応援として栗駒中剣道部も一緒にやって来ました。開会式が終了し男子団体戦が開始され初戦の相手は酒田商業(山形)で試合は接戦の末、本数負けでした。試合の波に乗れなかった感じでした。3日間の練成会と本大会が終了。ご苦労さまでした。

0 件のコメント: