2009/12/26

大衆食堂つか勇(宮城県登米市登米町)


※ラーメン+ミニ油麩丼

※チャーシューメン

※メニュー


※大衆食堂つか勇(宮城県登米市登米町寺池桜小路103)

本日は仕事が振り替え休日となりました。我が家のジョーが登米市総合体育館にて行われています平成21年度佐沼旗争奪高等学校剣道練成大会に参加している事から応援に行きました。午前中の観戦を終えお昼はやはりラーメンです。注文を終えるとなぜか登米町の名物、油麩丼が気になりミニを追加で注文しました。ラーメンは昔の味であっさり、油麩丼もうす味でした。個人的にはもうちょっと濃くても良いのではと思いました。







大きな地図で見る

0 件のコメント: