2010/02/06

江刺第一中練習試合(岩手県奥州市)


※奥州市江刺武道館(岩手県奥州市江刺区岩谷堂字一本松167−1)
℡‎0197-35-8550‎

本日は岩手県奥州市江刺武道館にて練習試合です。江刺第一中、飯豊中、築館中、栗駒中が参加しました。雪の降る中栗駒を出発、選手を乗せた車は順調に進み無事に江刺武道館に到着しました。栗駒中は江刺第一中と親交があり昨年も栗駒まで練習試合や栗駒武道祭に参加して頂いており今回は江刺武道館にて練習試合を行って頂きました。開会式が終了し試合は総当たりで行いました。外は吹雪で寒い中武道館は熱い試合が続きます。試合の後は全員で稽古を行い終了、閉会式では各、学校の顧問の先生から好評を頂き終了しました。いろいろと収穫と課題のあった練習試合でした。寒い中、準備を行って頂いた江刺第一中の顧問の先生とご父兄の皆さんありがとうございました。午後3時に栗駒中に到着しました。

0 件のコメント: