2010/05/08

平成22年度栗原・登米支部総体剣道競技(宮城県登米市佐沼)

※開会式

※試合前のミィーティング


※男子団体戦、佐沼高校対岩ヶ崎高校

※副将戦、ジョー

※男子団体戦、岩ヶ崎高校対迫桜高校、副将戦、ジョー

※宮城県佐沼高等学校体育館(宮城県登米市迫町佐沼末広1番地)

本日は平成22年度栗原・登米支部総体剣道競技が佐沼高校体育館にて開催され宮城県岩ヶ崎高等学校剣道部が参加しました。女子団体戦が終了し男子団体戦が開始されます。初戦の相手は登米高校で無難に勝利します。続く一迫商業、築館高校と対戦しついに佐沼高校と対戦となります。試合は切迫した内容で一試合づつが思い内容でした。結果としては敗戦し準優勝でした。中々勝てない試合が多く引き分けが多い状況でしたが我が家のジョーも今後の高校総体へ向けて収穫はあったと思います。明日は個人戦、己の為にがんばってほしいと思います。

0 件のコメント: