2010/11/13

仙台大勝軒(宮城県仙台市泉区)

※味玉ラーメン

※つけなま(生たまご入り)



※仙台大勝軒(宮城県仙台市泉区市名坂字楢町174-5 )

名取遠征の遅いお昼は、念願の仙台大勝軒にてラーメンを頂きます。午後の3時過ぎでもお客は外まで並んでおりましたが、さほと待つ事なく店内に入れました。自分は味たまラーメン、タグはつけなま(生たまご入り)、ママはメンマラーメンを注文します。早速、出来上がりを食べてみますとスープは節系のちょっと甘みのある濃厚まではありませんが強いスープです。タグのつけなまは独特の酸味の辛さがあるスープですが生たまごを溶くと、また違ったスープに変わります。なかなかの味にスープまで完食、次は違うメニューを試してみたいです。

0 件のコメント: