2010/11/21

第33回全国スポーツ少年団剣道交流大会宮城県予選会(宮城県石巻市)

※開会式

※中学男子個人タグ

石巻市河北総合センタービックバン(宮城県石巻市成田字小塚裏畑54 )


本日は石巻市河北総合センタービックバンにて第33回全国スポーツ少年団剣道交流大会宮城県予選会が開催されました。栗駒中剣道部は朝、7時に栗駒武道館を出発し石巻市へ向かいます。途中登米市付近にて濃霧に会いましたが無地に会場に到着しました。試合は個人戦で、各々が全力を尽くします。3年生は稽古が少ない為、動きも鈍い感じでしたが1.2年の成長が感じます。それでもスポ少も含め殆どが2回戦で敗退し晴天の大会も終了、毎年何かがあるスポ少の大会もお約束通り今年もやっぱりありましたが、まずは稽古が重要と感じた大会でした。

0 件のコメント: