2011/03/21

チキンカレー


※鶯沢で渋滞です。
※自衛隊も支援に来ました。



本日は春分の日で会社は休みですがママが仕事のため送迎です。会社に送ると先輩のブログを思い出し築館方面のGSへ移動。4~5台の車が止まっており店員があわただしく準備をしています。これはと思い列に並びとまもなく開店し携行缶に満タンのガソリンをゲットしました。本日はシェルのスタンドが一斉に営業した様で朝は岩ヶ崎と金成、築館で大行列、午後は鴬沢で大行列でした。当面は一台の車で会社へ出勤し節約したいと思います。さて4連休も終わり明日から仕事も再開します。今夜もきゅっと飲んで明日に備えます。

0 件のコメント: