2011/03/19

JA栗っこに振り回された一日


本日は栗原市内のスタンドでガソリン等の販売を一部を除き一斉に行いました。自分も行きつけの整備工場より情報を頂き何とか軽油をゲット、爺ちゃんも一関市にてガソリンを満タンにして来ました。しかし当初はJA栗っこにて限定300台でガソリン・軽油を販売という事で早朝4時から並びましたが150台くらいの所で完売と宣言されました。事前に電話で確認した所、整理券は当日、配るという事でしたがすでに前日に配布しており早朝から並んでいる知らない市民の方々は暴動寸前でした。それでも自分を含めあきらめて帰宅した市民がいる中、残っている市民へまた整理券を配り始める不可解な行動を取り始めたJA栗っこには本当に振り回された一日でした。

便乗値上げ?1リットル200円 栗原市のGS

0 件のコメント: