2011/05/15

栗原・登米支部高等学校剣道練成大会(宮城県登米市)

※男子団体戦、佐沼高校対岩ヶ崎高校
※大将戦ジョー


※男子団体戦、米谷工業対岩ヶ崎高校中堅戦、タグ


栗原・登米支部高等学校剣道練成大会も2日目、本日は男女団体戦となります。
宮城県岩ヶ崎高等学校男子団体は前日の個人戦の様子から苦戦が予想されていました。
しかし試合が始まるとそんな不安は一掃されました。
初戦の登米高校には無難に勝利しますが2回戦、佐沼高校戦、3回戦の迫桜高校戦との対戦は一身一体の攻防が続きました。
残念ながらわずかな差で負けとなりましたが今後に期待が持てました。
我が家のタグも米谷工業戦にて中堅にて出場、実に6年ぶり小学校以来でしょうかジョーと一緒にて団体戦出場となりました。
試合は取って取られてとう内容で引き分けでしたが今後の向けて収穫もありました。
来る高校総体は6月に名取市にて行われますが会場の都合により無観客試合となりますが全力を尽くしてほしいと思います。
天気の良かった栗原・登米支部高等学校剣道練成大会も無地に終了、お疲れ様でした。

0 件のコメント: