2011/05/14

栗原・登米支部高等学校剣道練成大会(宮城県登米市)


本日は登米市佐沼高校体育館にて栗原・登米支部高等学校剣道練成大会が開催されました。
我が家のタグも高校剣道としての初試合となり気合が入ります。
男子個人戦が始まると初戦の相手は3年生であります。
試合は終始ペースを取り初戦を勝ち上がりました。
続く2回戦は迫桜高校のエース格と対戦しましたが善戦及ばず2本負けとなりました。
男子個人はほとんどが2回戦にて敗退しましたが女子個人は1位から3位まで独占となり明日の団体戦はがんばってほしいと思います。
それにしても震災の影響がありながら剣道が出来る事は幸せな事と思いました。




0 件のコメント: