2010/04/25

元気の出る焼肉店 とん吉(岩手県一関市東山)

※味噌ラーメン

※タンメン

※メニュー


※元気の出る焼肉店 とん吉(一関市東山町長坂字町308)

本日は岩手県一関市東山遠征です。岩手県一関市高校剣道練成会に我が家のジョーが出場する事から試合を観戦しに行きます。現地は外は暖かいですが体育館の中はとても寒く冷えきった体を温めるにはラーメンが必要です。見つけた店は焼肉店でしたがラーメンがある様なので入店します。以外に客がおりみんなラーメンを食べております。メニューを見るとレバニラ炒め定食に心を奪われそうになりましたがここは味噌ラーメン注文します。意外と早く出てきて食べてみると美味しくこれは当たりかなと思いました。満足の一杯でした。

0 件のコメント: