2010/10/31

平成22年度栗原・登米支部高等学校総合新人体育大会剣道大会(宮城県登米市)




※登米市南方武道伝承館(宮城県登米市南方町西山成前16−1)


昨日は登米市南方武道伝承館にて平成22年度栗原・登米支部高等学校総合新人体育大会剣道大会が開催されました。宮城県岩ヶ崎高等学校剣道部は午前7時20分に学校を出発し8時過ぎには現地に到着しました。開会式を終え女子個人戦が開始されます。2名が順調に勝ち上がり決勝戦は同校同士の対決となりました。白熱の試合が続きわずかな差で勝敗が決します。このまま勢いに乗りたい所、男子個人戦はジョーがベスト8まで勝ち上がります。しかし試合は激戦で続き取られて取り返すという展開でしたが惜しくも勝負は決まり、準決勝には進めませんでした。団体戦の結果は男女共団体戦は総当りを行い共に3位という結果で、まだまだ左指が完治していない事に悔いは残りますが来月行われる宮城県新人大会へ向けて課題も残り今後の稽古にて立て直して頂きたいと思います。











0 件のコメント: